効率的な従業員セルフサービスをStaffScheduleCareで提供します。
StaffScheduleCare従業員セルフサービスアプリは、効率的な従業員管理には必須です。このアプリはAndroidプラットフォーム向けに設計されており、完全に無料で利用できます。ビジネス&生産性のカテゴリーに属し、出勤、利用可能性、スケジュール、シフト交換、タイムバンク、タイムカード、休暇申請などの機能を提供しています。
StaffScheduleCareを使用すると、従業員は簡単にスケジュールにアクセスしたり、休暇を申請したり、同僚とシフトを交換したりすることができます。このアプリはまた、雇用主が従業員の時間と出勤を管理することも可能であり、効率的な労働力管理を確保します。
なお、このアプリを使用する前に、施設によって追加のモバイルライセンスが必要です。全体的に、StaffScheduleCareは従業員のスケジュールと申請の管理に役立つ優れたツールであり、全員が同じページにいることを確認することができます。